あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

今日は普通にお仕事でした。
明日はお休み〜 自作ショップにPC買いに行くの〜ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
七月には光回線、子供用の パ ソ コ ン、とても 母 子 家 庭 には思えませんが働いてるって強みになります。ぶ っ ち ゃ け 老いていく親に頼るより自分が資本になってるって一番頼もしいことですよ。母子手当ても収入面で男親と同じで貰えないし何よりまだ元亭主と同居してるから無理だけどわりと普通に暮らしてます。母の浪費が収まったら普通になったというオチですが何かwあの人も酷いからなあwww
さて話変って月姫がプレイできなくなりました、それも一ヶ月以上前から。ネットで調べてみたらメモリーが原因のようです。メモリーが挙動不審だからなあ・・・朱い月に逢いたかったのに・・・琥珀ルートをもう一度したかったのに・・・できないからって月姫読本購入したら余計にしたくなっちゃった。・゚・(⊃Д`)・゚・。FateはXPに対応してるからいきなりは落ちたりはしないけど、セーブデーター一度飛んでからまともにプレイしてない。新しいPCで早くプレイしたいな〜と思ってます。


河下先生は今ナニをしてるんでしょうね?アレかな夏の祭の準備かな?
あんまり描かないと絵柄が変るし何より叶氏みたいに絵柄が固まってないら心配。
氷姫奇譚の女の子はかなり大人チックだったし、ドラマCDのつかさタンは色っぽくて大人だった。
連載初期の様に中学生描けるのかなあと余計な心配してます。
つーかこれは青年誌に連載するって言うことなのか?
あの絵であんなことやそんなシーンを描かれたら


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア


取り乱しました。
誰か夏の祭に斬り込んでいく人いないかしら、冬は変熊JUNさんが斬り込み隊長してくれたけどなー。