あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

日曜の戦利品也。

tayukaname2010-05-26

小説(ライトノベル)が息子
あまつきが娘
ヘタリア群青学舎、エマ(最終巻)、私はゲゲゲが私の本
全て新刊で六千円超えです
作者に楽しんだ気持ちを還元しようと好きな作者は全て新刊買いです
伊達にいちご100%全巻で75冊持ってませんぜw


群青はあたりだった!
ドラマティックで読ませてくれる短編集面白い!
ヘタリアは予想よりおもしろかったわー

息子にラノベ借りようかなあ
狼と香辛料読みたいし

娘にはどうぶつの国を借りて読んだ
やはり熱いメッセージがあっていい漫画だった
さすが藤田和日朗(うしおととら)の元アシスタントのガッシュの作者だわ