あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

gdgdです

ギアスの続きを書いてねってお願いされてるのに手をつけずだらだらしてます
息子からも本を出してみたらと再三のお言葉・・・
しかし息子の望みはとある魔術のインデックスとレールガン・・・
小説20巻とアニメ全部みるのしんどいわwww
それに母はエロパロぐらいしか書けないのに本格的なifだと・・・
それも大学ノート一冊みっちり書けとw死ぬw死んでしまうw
手書きの文章はひらがなだらけになるので中学生のときからワープロ和文タイプ使ってました
しかし打ち間違いが多いし方言の発音で打ってたりして直しがめんどくさいですわ
それがなければなあ・・・進みはとても悪いです


来週も夜勤です
ねもいねもい
昼間暑くて眠れない〜
gdgd白くまアイス食べてますお