あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

息子襲撃される

太ももにシャーペン突き立てられる
ズボンの繊維と芯を取るため傷口が大きくえぐられる
先生がお互いの親に報告しない
担任が仕事しないから相手の親と直接話し合い
親同士も子供同士も和解
担任に結果報告とこれからは報告して欲しいと言う
残った課題は穴の開いたズボンのままはかせるか買うか・・・



そろそろ暇になったら書きたいなあと思ってるんですが…いろいろとありましてねぇ(´・ω・`)
息子もおとなしい訳ではなく今回は自分が怪我をしたけどこの次はわかりません
どこがアスペルガーなのかってくらい普通にケンカ買うし売るし・・・
そう言えばADHDは短気頑固でしたわw自分も同じだし諦めるしかないかもしれんわ
しかし・・・心配すぎる(ノд`)


気持ちが落ち着いたら再始動したいです
あくまで願望だけど(ヽ´ω`)