あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

焦らず焦らずと思いつつも

持病が良くならない〜
書きたいもの山ほどあるんですが仕事も大切だし
家族とのコミュニケーションも大切
特に子供たちは思春期を過ぎてしまえば親なんて関係ない存在になっちゃう
自分の少ない貴重な時間を今一番必要で大切なことにあててます
んで休まないから持病も良くならないし気を失うように寝てますけど
精一杯やってそれでも燃え尽きなければ書ける様にSSのテンションは上げてます
がっ・・・やっぱり書いてる人が居ると自分もかきたーーーーい!
しかし自分の生きがいよりも目の前で生きてる人も大切です・・・
焦るよう(´・ω・`)トホホ