あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

仔猫死んだ

ダイレクトな題名でごめん
バーボンじゃないんだ
セルフだけどうちの家族の涙の入ったウォッカでも飲んでくれ



夜中から朝方痙攣起こして
苦しんで苦しんで昼頃の八時間後に亡くなりました
私が出社するまでお腹をマッサージしてたときは顔をこすり付けることはあったけど
その後苦しむばかりで脱糞と放尿も出尽くして目と歯をむき出しにして死んでしまいました



息子が昼からの練習試合に母と行くまで汚れたお尻をきれいにしていたそうです
娘は朝から泣いてました
死んだときは家に誰も居ないときで
母が息子を練習試合場に送って帰宅したときに見たら硬直してたらしい


昨日まで家族と遊んでました
遊んでるときは元気に鳴いていたそうです
憶測でしかわかりませんが死因は脳内出血しか思いつかないです
前日の夜まで食べ物もちゃんと食べていたし排便もしていました


お盆休み進行で忙しいので私は当分仕事に逃げます
忙しくしてないと自分が保てない