あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

近況

リアルでは子供と近所の温泉や薬師さんに行ったりしてます
春休みなので家事が多くて忙しすぎます
お米20kgと冷蔵庫満載の食材(うちの冷蔵庫はアメリカンサイズ)が一週間でなくなるとか…エンゲル係数がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワワワワワ
仕事してがんばります\(^o^)/オワタ


薬の量はかなり減りました
激痛で何度も気を失った所為で精神不安定で眠れなくなったりして薬でお腹いっぱいになるくらい飲んでたのが嘘みたいに減りました
仕事も三月中頃から普通に勤務できるようになり少しずつですが体力の要る現場についてます


mixiのお仲間さんにはここでは言えない家族の話や同性の話エロバナ話してます
たゆの日記は栗の花臭いとか冗談でも言われるしwwwそりゃ自分はリアルで見境のないエロオタだからねwww体力ないくせにw
あと幽霊話とかオカルトチックな体験談話してたり



相手は全部女性だけど真中と同じ体験した事が結構あるんですよね
エロパロでも創作でも原作読んでるときも一番共感できるからこそ自己投影先が真中なんです
同性の友人なのに友情と愛情の区別付けなきゃいけない選択に迫られたりとか友達と恋人の区別を付けられなくて責められたりとか相手の恋心から来る好意に応えられない癖して甘えちゃうとかダメな上にヘタレでした
結局全部終わらせたんだけどそんな報告をお話として読めるようにまとめて書き綴ってました
とてもすっきりしました
もっとも年下の異性も好きなんだけど最近は女の子好きなの隠してない変わりに全て友人止まりできちんと線を引くようにしました
これで新たな気持ちで生活していくことが出来ます



pixiv中心にぼちぼちオタク交流は続けてますが創作に至るまで気力がまだ足りないです
精神的にはコレが一番辛いけど三年間身体を酷使して精神的にも限界だったことを思うとここはおおらかに構えた方がいいと今更だけど判断しました
古い漫画の創作されてる方とか見るとのんびりしててもいいかなあとか思えるし
リハビリにオリジナルキャラのすっぽんぽんの絵を描こうとしても家族に覗かれたりして慌てて隠そうとして消しちゃったとか涙目な事が多いですけど



今年中には何らかのエロパロ書けたらいいな〜
ゆっくり鈍行進行でまいりますよー
ちなみに投稿感想掲示板は120日書き込みが無いと消えます
その前にお知らせメールが来るので安心して管理してます
ではまた!