あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

(・з・)<石の巨人

うおおおおお
ちょースケール大きいよー
わかってるの翼竜視点で飛んでるシーンがあるとか東城さんが機織りの町娘でつかさタンがお姫様ぐらいなんだよなー
数年間妄想しては脳内で楽しんでるんだけど長編ファンタジー書くとなると難しいマジでパネェよ
西洋風ファンタジーだけど絵じゃないから全員名前をそのままカタカナ書きにするしかないのかとか悩んだ悩んだ




こんなこと言っても私はいつも書く書く詐欺してしまうからとてもお世話になってる某物書きさんに大いなる期待をしています
これも西ENDだもんね♪
やりがいあるよね!
応援してるよーヽ(゚∀゚)ノ