あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

緑の目の怪物/green-eyed monster

ちなみにこの日記の題名はシェークスピアのオセロから「嫉妬」と言う意味です


ヤンデレって言うか病んだままのつかさタンしか思い浮かばないぃぃぃーーー
L5発症とかNiceBoatとかそんな感じの妄想しか中に人なんていませんよみたいな・・・いやどちらかと言うとアレだ「 かゆ うま 」的な精神の内部崩落で認識とか全部暗転しちゃうみたいな
昔も妄想したけどちょっと書いて公開してたけど書き進めてたらカニバリズム(カニをバリバリ喰う訳ではない)シーンあるしさ、それでもファンタジー落ちか夢落ちならいいかなーとか思ってるけど!思ってるけど!もうそれほとんどいちご関係ないじゃんみたいな!オリジナルで書けよみたいな!
つかさタンは病んでないんだー病んでるのはこんな妄想してる自分だけでsu。


つーかギアスのしーつーもカレンにあんなことやこんなことして最後今は亡き人の子を孕ませとかありえない妄想が脳内にぃいいい
百合監禁拘束手術
単語を並べただけでも恐ろしい
全力でありえないからーっ絶対自分気が狂ってるあいむくれいじー


自分爛れて腐って処置しようもないDEATH
どこにも書けないYO!自分と観覧者に責任持てないから!
たぶん好きすぎて壊れてる部分があるから!
マジで自分がどこまで表現しちゃうのかわからなくてこわいよ
今までエロパロ書くの無意識に自主規制してたのはその所為だって気付いてるけどな
真中が苦しむシーン書いたら吐くしつかさタン泣くシーンは気分悪くて寝込むことあったけどそれでも妄想止まらないな!ああ全然止まらないよ!
繊細すぎるのめりこみすぎるそれぐらい好きなんだよこんちくしょー


連休何それ美味しいの?明日も仕事だ妄想が甘美過ぎて現実逃避
倒れる時は前のめりで死にたいね!
おやすみつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!






■暗黒工房 貴方の食人度チェックテスト■
http://www.ankokukoubou.com/etc/game/jinniku/



たゆの答え
あなたの人肉度は真ん中のランクの5でした。

真ん中といってもランク5は、かなりの人肉家です。
学校では人肉委員長、レクタークラス。

授業中、ノートに人肉の絵を描いてよだれを垂らすのはやめましょう。

ましてや前の席の人の首筋に噛み付いてはいけません。


お勧め映画

羊たちの沈黙

人肉を極めれば、アカデミー賞も夢ではないということですね。

この映画、レンタルでホラーのところにおいてあること無いですね。

賞を取ったらホラーじゃないとかそういう問題じゃないと思いますが‥。

鑑定ご苦労様でした。

お疲れのことでしょうから、馬サシでも食べてください。





ああ今夜も旦那の兄貴の脂肪肝(フォアグラ)が気になって仕方ないよ・・・
本棚の蔵書が殺人鬼と精神病と死体の本がずらりと並んで・・・うへへへ・・・