あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

曽根崎心中!実況風感想・コワレテマス


<読書途中>
ああああああああああー
いかんよいかんよ
にやけちゃうよ


真中に見えるよ
さつきがいるよ
うぼぁ


どーしよーパンツにときめいちゃう
だって河下絵のパンチラ久しぶりなんだもん♪
そんな自分がチョーきめぇ


あおぁおーーーーーヒモパーン
いいなーこれはいい
いいぞもっとやれ
見開き大ゴマに御開帳にB地区☆解禁!ってチョー最高〜


カタルシス
やっぱ河下っぽく暗くならなくて
それでもギャグコメありのシリアスで


お初かわええのうお初
お初のお初は徳ちゃんのものでFA


駆け落ちっていいよね駆け落ち
大阪かあ
今はもうなにもかも懐かしい


さてさてさてさてさてインタブー読むかあ <インタビュー読書中>



罪悪感?何それ美味しいの?


乳首(゚д゚)ウマー


つーか乳首の力で本を買ったから!
だってこんなに絵がきれいな人の女の子大好きな人の隠されざる絵を見たいが故に欲望と言う名の本能が火を噴いた


白ちくび赤ちくび黒ちくび


貴女のお陰でお尻に目覚めましたよ
何を見るのにも尻見てるし相方の尻をもみほぐすし
一日一尻


なぬう
エロ杉警報出てたのか?
とらぶるはもっとアレなのになぜ
河下絵で同じこと描くとやばいのは想像できるけど
もったいねぇ嗚呼もったいねぇ


そあこ好きだよそあこ
面白いぜ最高に面白いぜ大好きなんだぜ
結k(ryして欲(ry足を舐めろと言わr(ry舐めm(yr
あせふじこ


個人的にセーブしなくていいから!
担当Hグッジョブ!マジ感謝感激雨霰!


れんれんエロいなんておもってないれすよー
ほんっとおもってないれすー
これっぽっちもー


うひゃうへぁうきゃきゃ


たんのしかったー


明日は三巻買いに行こうっと♪
一生ついていきますぜ☆