あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

明るい人生計画

検査の結果が月曜に出てちょっと人生計画変更する必要性が出てしまったので慌しく身辺整理してました
病名は 子宮腺筋症 です
詳しいことはぐぐってみてください
今はソフトボールぐらいに腫れてます
もう目立つぐらいお腹が出てます
どういう治療にするか情報を集めて決めようと思ってます
でも自分自身はどこか楽天的で「ナンクルナイサー」「マンペライ」なところがあるのであんまりシリアスではないけど痛いのは嫌だなあ


仕事は最前線から退きます
役職に手が届きそうなときですが勇退します
自分をもっと大切にしろとの天啓だと思いました
落ち着いたら物書きとして復活します
春休みの子供たちと遊んでますね
mixiではちょこちょこ日記書いてるかもです


おやすみなさい
つかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!