あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

しばらくお休みです

昨日現場のトイレで意識を失い倒れて
自分のおしっこまみれのまま気付いて
なんとか合羽のズボンとぬれた制服のズボンを履き替え
出てきたけど現場でまた意識がなくなりかけて
同僚の車で休んでたけどなおる見込みがないから
会社に電話して病院につれて行ってもらいました

昨日は帰れるかわからない状態だったので
入院かもしれなかったですがなんとか帰宅しました

今日か明日のうちに専門医に見てもらう予定です
いきなり大量出血したから子宮筋腫かもしれないらしいです

状況によりここも長期のお休みです
病院は携帯も使えないしね
ではでは暫し留守にします

ノシ


また今朝のトイレで立ち上がれなくなった
洋式だから汚れなくてすんだし相方が居てくれてよかった
ケツ丸出しのまま助けられました