あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

買いましたー

読みました〜
月並みな感想だけど思いついたまま書きますね。
連載時と若干題名が変更になってる話があります。
とにかく女の子がたくさん!たくさん!出てくる出てくる!!!そして男子も多い!
それに絵がすっきりしてるのに背景はしっかり書き込みしてあるし、一枚絵として完成してるコマが多い感じ。
一話終わるごとにその話の主人公だったキャラのかわいいデフォルメ絵があります。
いやーかわいいなあヽ(゚∀゚)ノウヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

さてコミックスのおまけ漫画「限定少女。」の安藤そあこさんですがこの娘の話は限定と付くからにはコミックスのみなんでしょうか?
この娘の突き抜け具合はさすが河下センセーかなと思います。
ブラジャー忘れるの人は中高時代の同級生に居ました。トイレでパンツ脱いで忘れた子も知ってます。八割女子の高校だから平気でその後トレパンはいて「ノーパン授業ってすーすーするよー♪」とか報告があったけど。
二巻にはどんなおまけが付くのかしら♪


なにげに高校生と中学生の違いが書き分けられていてすごいなあと思います。
大人びて見えていても土橋さんの体のラインと山本さんは成熟さが違うなあと。


連載の方は各恋愛模様が進んでますね、コミックスではまだ始まったばかりです。
久々の連載開始でどんな話なのかどきどきしながら読んでたのを思い出します。
これから先がとっても気になるお話ばかりですよ〜


ジャンプでは17話まで進んでますが、まだ上村君は行方不明だったり/(^o^)\




本日はそのほかに以下の本も買いました

エマ 九巻 森薫
黒博物館スプリンガルド 藤田和日朗
月刊ファンロード2007年12月号2008年1月号2月号の三冊