あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

息子の初めて

今年初めて友達に年賀状出したそうな
クラスで一番背が高くて158cm!
私と代わらないくらい高くてランドセルしてるのが不思議なくらい大人に見える子



そう相手はオンナノコなんですよー



返事もすぐに返ってきて
今その年賀状は息子の机の上に飾ってあります



多動症で落ち着かないし余計なこと喋るしKYな男だから
三年の頃からいじめられてクラスでも小さい方の女子に回し蹴りとかやられてるのに



やるなおぬし!



昨日一緒に風呂入ったら教えてくれましたとさ



もうチン毛はえてたし!
今度の土日は赤飯だヽ(゚∀゚)ノ



みなさんの始めての初恋はいつでしたか?
自分は小5でした