あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

準備準備ーっ

夜勤は出る予定なので準備してます。



息子は薬が効いたお陰で学校は行っていいとお医者さんに言われました。
でも体育とスイミングスクールと自転車で通ってた塾は当分お休みです。
その分本人の希望により通販の学習帳など取り寄せて予習復習してます。
自分の子供じゃないくらい自主的に勉強してるw



母は痛み止めの種類を変えてもらい楽になったようです。
不整脈緑内障骨粗しょう症の薬を一か月分もらったから安心して正月が迎えられます。
元気が出るように母には毎日一食は肉料理出してます。
娘は普段はベジタリアンで豆製品を多く食べるのですが、つられてお肉も食べるようになりました。
肉と言っても加工食品はなしで肉の塊を欧米かと言わんばかりに焼いたり煮たりしてます。
今日は母の誕生日でちょっと豪華に要望の馬刺しと牛のたたきと牛生レバーと豚足とミミガー買ってきます。


家のことキチンとして夜勤出なきゃ洗濯物大杉ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
仮眠した後お弁当と朝ごはん作りますお
家族に好評なダシ巻きを作るのだ☆
がんがるよーつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!