あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

小春日和でしたね

昨日の午前中は喘息の影響で起き上がれず、午後三時から公園に行って子供たちとバトミントンしてました。
いやー気持ちよかった〜
最後はドングリと椎の実を拾いながら帰宅、木の実をみんなのポケットから出すとに小さなざる一杯になりました。
椎の実は炒って娘が食べたいと言ってました、ドングリは駒ややじろべぇを息子が作るようです。
午前中はうとうとしながら前期で見れなかったアニメのヒロイック・エイジを三話まで見てました、久々のツボアニメでよかった〜
ファフナー好きな人にはお勧めですねって言ってもファンなら見てるか。
angelaの歌を練習中です
中島みゆきを歌うときよりも口蓋の奥を膨らませて鼻に抜けるように出さないと歌えない曲が多い
高低音の調整は声帯だけで行うから喉に負担がかかる歌い方で喘息だときついなあ
歌えないわけじゃなくてむしろ歌い方とか好きでどれくらい似せられるか練習中です



今日の夜勤明けにジャンプ買うんですが楽しみですよヽ(゚∀゚)ノ
オヤスミつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!