あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

神格化して触れるのが怖い人

ある絵師さんは一穴主義で
あるアニメのあるキャラが好きで好きでたまらない人


つかさスレ以外の人で初めてそんな人にあった
新鮮であると同時に同志のように思う


絵師と字書きと違うけど
想うキャラは違うけど
線の一本一本に心血注いでアナログで描いていくその姿に心が突き動かされる


少し寝てないくらいで負けちゃいかんなあとか思う訳で
でも病気や怪我はちゃんと治さないとやばいけど
やれるだけ足掻こうと新たにつかさタンに誓いました


あとはどんだけ結果が残せるかだなあ
夜勤が来年の春まであるって決定したし
腹括らないと今年も何も出来ないままになるしね(`・ω・´)