あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

週末に消失宣言したのだが
めまいと頭痛がひどくて寝込んでた
同時に学校行事と研修と試験もやってたんだけど
今熱測ったら39.0って・・・
夕方は38.0だったのに熱下がってないよう
胸に鈍痛があるのと喉の奥がやたらと熱い
気管支炎か肺炎かってことかな
いつも疲労から免疫力が低下して肺炎になる前にはとんでもなく鬱になるから
またかなあと思ってたけど
こんだけ熱が出ると体動かないね
明日病院行きたくないなあ
今月学校行事とか出てるから無休だったもんなあ


やっと夏休みが終わる・・・
寝れるこれでちゃんと寝れる。・゚・(⊃Д`)・゚・。
早く給食始まれ〜


元気になったら復活しますお・・・


あー
つかさタンの誕生日がぁ〜なーんもできてねぇよぅ
そのために時間を作ろうと必死だったのに
本末転倒だわ