あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

巨星往く・西村寿行死去

http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00117003.html
【訃報】小説家・西村寿行さん死去 76歳
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188102773/
西村寿行Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%AF%BF%E8%A1%8C


わあああああああああマジでぇええええ
この人のお陰で立派なエロリストになったと言うのに・・・
父の買ってきた週刊現代に載ってた鯱シリーズには大変お世話になりました
オシリスキーになったのもこの人の影響だし
人妻ものも多いけどウホッな話も多くてよかったのに
タイトルがかっこよかった
峠シリーズはかっこいいし笑ったし泣いた
一番影響受けてる人なのに・・・
母と同じ年だったのか。・゚・(⊃Д`)・゚・。


ご冥福をお祈りいたします


ν速+のスレが「やあ俺」状態でワロタ
たぶん自分と似た年齢のやつにはジャストミートだろうなあ