あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

近況

なんでこんなに落ち込んだか箇条書き

火傷後かゆい眠れない(現在形)
娘の学習障害のことで私の母と対立した(過去形)
元夫の借金のせいで自分の口座が凍結されそう(未来系)

その他
夜勤明けの今日の研修は肉体的に限界で無理やり休んだ(決定済)


結論
火傷は時間が経てば治るよ
どんなことがあろうとも私は子供の味方だ
他人の借金まで面倒見きれない&そんな金融機関なんかこっちからさよなら
支社長に頼んで現任研修は私の都合のいい日の予定


今日はのんびり娘と親子課題の宿題する予定
課題に使う道具を一緒に買い物して
リサイクルのテーマで古布を裂き布にしてコースターとランチョンマットとストッキングからハタキを作る予定
一番癒されるなあ
ちょっと人間らしい生活して充電してきます