あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

マキシモさんからのバトン

1、あなたは実家?一人暮らし?
実家どすえ
一人っ子で親の面倒見ないといけないから


2、あなたの部屋には写真はありますか
ない


3、あなたの部屋に何かかかってる?
某氏がくれた特大サイズのつかさタンポスターと
いちごのカレンダーでつかさタンが水着の絵


4、あなたの部屋にぬいぐるみはありますか
なし
そのかわり生きてる猫といます


5、あなたの部屋にマンガはありますか
同人誌はベッドの下
漫画は手作りのベッドの上の棚
エロ漫画も普通にベッドの上
児童文学とDVDはPCの下
崩れたら生き埋めになる・・・


6、あなたの部屋にある機械は?
PCとそれを冷やすための扇風機
決して私を冷やすためではないw


7、あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
狭さと暑さ寒さ


8、寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯と脱水症状防止の水分補給のお茶


9、あなたの部屋は何畳?
人間は立てば半畳寝て一畳しかいらないんですよ
よって一畳とPCラック分のスペースしかありません
西向きの家の廊下の端だから夏は簡単に日干しになれますが昼間寝てます
平均気温40度以上


10、あなたの部屋は全体的に何色ですか?
サッシとカーテンの間に水色の断熱材を入れてるから水色の光で水色に


11、あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
PCラックと手作りの棚


12、あなたの部屋で1番多いものは?


13、ポスターなど貼ってありますか?
3で書いたもののみ


14、あなたの部屋で1番目立つものは?
PCとそれに向いてる扇風機だと思うけど
他の人にはつかさタンのポスターかもしれない


15、部屋についてのこだわりはありますか?
外気温と同じところ暑さ寒さも彼岸まで
サッシを常に開けてるので虫の声がよく聞こえる


16、部屋を教えてもらいたい五人
自分の嫁を1人にしぼれる人はどうぞして下さいbyマキシモ
自分も同じく
嫁を一人に絞れる人はやってみてくださいね〜