あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

近況

現場のメインメンバー欠のため頑張っていたUママが体調不良で倒れて休む
M嬢は日本の皇子様からみのイベントにかり出されたまま日勤に戻る
メインは私だけ
規制開始のやり方から資機材の出し方や細かい指示をすることになるけど
夜勤一晩通しの日替わりメンバーなら説明時間があるからいいけど
日勤組で前半後半に分けて交代する人たちだと説明する時間もない
案の定夜間規制したことない人多いから混乱
規制車運転できる人が来れば良いけど軽トラAT車を規制開始場所に出せない人多すぎ
安全な規制開放できないトイレもいけない非常に疲れる・・・
警備レベルの低い人ほど余ってるからなあ



家は買うのやめました
砂地に立てられた上に傾いてる
不動産屋の売買契約前の最後の説明で雨漏りと家の前の水路は隣の家の前で終わっていてそこに全ての雨水がたまって自然蒸発で水がなくなると言われた
どうも流砂の所為で敷地に傾きがあるもよう
湿気も半端ないし海抜が低いため塩害の可能性がある
家の直しならいいけど土台の土地までとなると膨大な予算が・・・
手付金払う日付決まってましたが断りました
安い家はそれなりに何かありますね
この漁村の近所の方が買いたいようなのでそちらに話は行くでしょう



居候とこの間の日曜の夕方に実に三週間ぶりに居間と脱衣所でニアミスする
絶望した鬱鬱鬱
三週間は平穏でした