あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

うおーてえへんだーたいへんたいだー

現場常駐メンバーのHIDE君が屋根から落ちて腕骨折
主要メンバーの入れ替えで女三人とZ君(145cm45kg)になっちゃった
重たい看板の重し(1ヶ15kg-20kg)を両手に二個持って歩いたり
規制しながら規制車の資機材片付けて開放準備しなきゃいけなかったり
ウォータードラムが結構重くて移動が辛いから片付けは重量級のHIDE君と私だったんだけどな〜
ドラムって110cmくらいあるからZ君担ぐの大変なんだよね
その上ドラム越しに規制してるんだけどZ君通行車両から見えにくくて苦情出たのよね
35cmしか出てないもんなあ・・・でも身体張って深夜の通行車両を止めてくれてます
彼は一見女の子に見えるから女性ばかりの現場に見えるかも
突然のメンバー変更だけど慣れてもらってがんばろうかな〜



しかし110kgの大男が屋根に乗っちゃだめだってばw
田舎の古い瓦屋根って私が乗っても直すどころか壊しちゃうのにwww
お父さんも先月から同じ病院に入院していて親子で病院生活です
今度手術が終わって落ち着いたら差し入れに行きますお