あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ミュージカル警備

今朝まで歌いながら規制してました
「くーるーきっとくるー」(リング風 訳・車両接近送ります)
「了ー解でーすーよ」(どーでもいいですよのリズムで)
「あいだがあーくよーまだおくーってるよー」(もののけ姫風)
「りょーかいでーすーよ」(以下略)
「眠くなったら子守唄歌ってあげるよ、さーねむりなさーい〜つかれきいっったぁーからだおー↑↑(裏声)」
「そーれ子守唄じゃなーいしー」
朝の四時ごろ規制解除するまでこんな感じ
職長がアレでナニな人間だからね\(^o^)/



寝ないでこれ読んでました
もう玉結の莫迦馬鹿新じゃ絵



痴漢男[完結]
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/mangas10.htm
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga10.htm