あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

うほ絵描いた

mixiのお友達であるお肉さんに触発されて描きました
お肉さんに送っちゃったけどよかったかなあ・・・実に十年ぶりの男ヌードだったり
女体は描きなれてなくて難しいけど下の絵のキャラは十代の頃いっぱい描いたからかわりとすぐ描けました
当時の友達(特に腐)にリクエストの多かったキャラです
全裸ポロリ絵をそのまま載せることは出来ないのでアヤシイところはカットしました
興味のない人はスルーしてね〜




観覧注意
・後ろに誰か居ないかチェックすること
・カット具合が微妙ですナニか見えてても(・з・)キニスルナ!







『続きを読む』をクリックすると出てくるお