あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

親とお風呂に入らなくなるっていつからなのかな

小6の息子は一緒に入りたがります
断ると三日ぐらい平気で入らない
こっちが折れて服を着たまま背中を流してやったり
時間がなければ身体を拭いてやったり
チンの相談受けても私には付いてないので答えられないし
父と入れと言ってもなんでか嫌がるし
こっちが恥ずかしいんだけどな
身長155cm体重63kg
どう見ても子供に見えませんありがとうございました



ちなみに娘の方は小4ですが小3から父とも兄とも入りたがらなくて私か祖母か一人で入ってます
夜勤なんで去年の夏から子供と風呂に入るのは週末に有るか無いかなんだけどね