あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

It/毎日がつかさタン

昨日の日記のお題目のそれとは「西野つかさ」です。
怪物王女見ると脳内捏造マッスィーンで変換され王女は中学エピソードのロングつかさたんへ、セーラー服の人が東城さんへ、おチビちゃんは唯ちゃんへ、ショートのへそだし狼さんもつかさタンかさつきに見えます。
某氏に一人の作者の作品全体の話を毎日ならできるけど一人の作者の一作品のそれも一人のキャラを毎日語るなんて「頭おかしいで!(by 鶴瓶師匠風)」と褒められました♪
えぇえぇ毎日がつかさタンです。
作品終わって二年経とうが新作なくても毎日です。
やっぱり大好きを通り越して拝み奉ってます。
どう見ても西野つかさ信者です、きもいです。
ありがとうございました(・з・)〜♪