あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

きちんと最後まで読んだ

武装錬金/Z(スラッシュゼータ)夢みた楽園


マキシ・・・(`;ω;´)
最後目から汁が出た
面白いのに哀しい
サンライト懐中電灯が早くできるように日夜訓練するカズキを想像した
斗貴子さんに自然に肩に手をかけ抱き寄せるカズキは大人だ
ブラボーより大人の階段を三段とびぐらいの勢いで進んでる
ブラボーガンガレブラボー
最後の〆はやっぱりヒャッホゥ締め♪
自分は高校生活を半分しかしてないからマキシがカズキたちを見るときの気持ちってすんごくわかる
もう一度定時制行きたいってこんなに忙しくてもやっぱり考えちゃうもんね
和月作品はいい奴ばっかり出るんだよなあ
悪役も何もかもいとおしい


ちょっとでも興味がおありで財布の中身に余裕のある方は是非是非 武装錬金/Z(スラッシュゼータ) 買ってください!
売り上げがないと続巻が出ないから!!お願いしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



そんなこんなで武装錬金ネタスレ見つけた、意外な板でびっくりした。
種死武装錬金/Zも見た自分には面白すぎるスレ。



シンが核金を拾っと
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/shar/1179761536/



なぜか武装錬金関係のスレはどこもいい雰囲気なんだよね、板によって扱うネタは違っても居心地いいんだよなあ。各個人サイトもネタに走ってもブーメランのようにちゃんと基本に戻ってくる素敵サイトばっかりだし。みんな武装錬金大好きなんだとよくわかる。