あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

とにかく寝る寝る

イパーイつかさタンを書けるよぅううう
寝てないから胸が苦しくなってきた
ちゃんと寝てから書くよぅうううう
それまで妄想妄想!



自分にとって記憶鮮明はゴールがすでに決まっている物語なのですが、核となるエピソード以外は未定のままなのとエピソード同士の辻褄合わせとか元々遅筆もあって手間取っています。
あえて書く段階になってから決めようとしてる章もあるからどんどん時間が・・・今考えてるのがそんなお楽しみな章だったりヽ(゚∀゚)ノ
ちなみにエロは未確定、ロリつかさタン書ければそれでもうおkみたいなw
書く楽しみのためだけに特化したようなこのSS、年齢的にも立場的にも多忙を極め、睡眠時間さえもまともに取れませんが、下の娘が一才になるかならないかの時に畑仕事しながら警備員になった時より寝れるから、そこはうまく時間を使ってやりくりしたいなあとか考えてます。しかし畑荒れ放題だからそっちも気になるけど。


母にちゃんと日常の状況説明したらまともに戻りました。
たまに子供に返ったり、娘を私と、私を父と思って「夫婦喧嘩」してくるのですが落ち着いたときに説明すると数日かけて戻るようです。もう76だから仕方ないけど、もう少し子供が大きくならないとちゃんと世話することができないから介護の要るボケになるには少し待ってて欲しいなあ。しかし、同居してる相方と息子は昔に返ってる母にはどう映ってるのかよく分からない。たぶん現実味のない思考になってるから眼中にないんだろうけど。


身体は現実につながれてるけど心は空櫃ではない
果てのない旅に出る
ひさびさに良書と熱い生き様に触れ心踊った


関係URL
【エベレスト】単独で登頂挑んでいた日本人男性が死亡 山頂手前テントの中
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1179612099/


野口健公式WEBサイト
http://www.noguchi-ken.com/


神々の山嶺 全5巻
神々の山嶺 全5巻
posted with amazlet on 07.05.23
谷口 ジロー 夢枕 獏
集英社 (2003/09/10)
売り上げランキング: 520648