あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

今度はいつ休めるんだろう・・・

おとといは三日前に続き子供たちはM嬢と温泉に入ったりゲゲゲの鬼太郎で有名な所に行ったりと連休の最終日を満喫したようです。
すんげー一緒に行きたかったくても休めなかったから昨日は不貞寝してました。
そんなもやもやを解消してくれるのかアニメのMADだったりします。
なんか何もする気が起きないときにMADやFLASHだらだら見てるとちょっとづつ元気になれます。
いろいろな解釈やとらえ方や感性の違いとか見てると自分も創作の虫が騒ぎ出してきます。
今は「コードギアス」と「ぼくらの」にはまってますが相変わらずいちごもブソレンも大好きです。
各キャラ萌えスレを見てるとみんなの作品に対する想いがすごいなあといつも思います。
創作って楽しいなあ〜
創作と子供と遊べる時間を作ることが一番の課題ですが、目下の所、睡眠時間確保が第一重要課題だったりします・・・目標と現実の差にちょっと泣ける・・・。


仮眠したらいてきますつかさタン