あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

近況

三毛猫のタマがまた外に遊びに出てケンカして怪我をして帰ってきました
目の上が化膿してお岩さん状態で左目が開けれない状態
もう少ししたら切開して膿を出してやろうと思ってます



相方が知らないうちに三月で会社辞めてた
一人親方状態で四月から知り合いの現場に仕事行ってるようです
税金の計算とかどーするんだろう
普通の軽に仕事道具をわんさか積んで雑工から配管やらなんでもしてるみたい
まあ私の父親がペンキ屋でそんな感じだったからまったく抵抗はないけどね
同居してるんだからちょっとはそんなそぶりぐらい見せて欲しかったな
これで仕事行く振りして公園で弁当食べてたら泣ける



明日と明後日は同僚のM嬢に子守をお願いしました
彼女の息子と私の息子と娘が公園や温泉で楽しく遊ぶ予定
お小遣いはひとり五百円(温泉代とちょっとしたお茶代)おやつとお弁当の準備完了
朝には迎えに来てもらいます
私は仕事
ゴールデンウィーク中は某店の駐車場のヌシみたいになってしまって断れませんでした(⊃Д`)
母を休ませることができるから良かった良かった
連日子供たちを見てくれるM嬢に敬礼!



私は寝ないとやばい
でもまだ夜に十分寝れない
足がむくんで靴が脱げなかった
ゴールデンウィークが終わってもそのまま夜勤突入だぁああああ〜