あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

帰ってきました


アクアス行きました
かわいいよ白イルカかわいいよ
予想よりもかなりすいてました
いつもこどもの日に行くから超満員なのにわりとスムーズでのんびり観覧できて良かった


仁摩サンドミュージアムにもよりました
こんな田舎でプロの原画が生で見れるなんて嬉しいですね
それもアナログ描きのカラー原稿が多数見れたし
作中に出てた一分計は売り切れてました残念
ペンダントの砂時計欲しかったなあ
原作をぼちぼち集めようかな〜
一枚目の画像は八巻の表紙のアングルっぽく撮ってみました
砂時計 (8)



途中アクシデントもありましたが無事帰宅
いやー母の乗用車で行ったのですがすっかりゲロ臭くなってしまいました
いなかって早朝に着替え売れてないし大変だったなあ


子供もおおはしゃぎ
とっても有意義な一日でした
まともに寝てないからこんばんは早めに就寝します
おやすみつかさタン