あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

もちろんフリーで♪

ホームページ作るのに扱いが簡単でもちろん無料ソフトがいいよね♪
動作が軽いってのも結構需要。
シンプルでテキストの多いサイトだから有名で有料ソフトまで使用してなくてもいい。
レジストリを変更されたくない。
そんな自分にお勧めが見つかりました。


alphaEDIT
http://www.pololon.com/koby/index.php

有料のalphaEDIT+も格安だし、今まで使っていて使えなくなったNECホームページデザイナーで作った保管庫のページをそのままこのソフトで編集できるのが嬉しいし、何より操作が簡単だし似てるから戸惑うこともないし、途中でプレビュー見れるのがとってもいい。
上記サイトを巡ると有志による解説ページもあるしかなり親切。
これで英文が記号にしか見えない自分でも時間があれば保管庫更新できるヽ(゚∀゚)ノ ヤター