あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

帰ってきた老ディスト

今日から新学期、子供たちは学校です。
やっと自分の時間ができたので本屋に取り置きの本を数ヶ月ぶりに取りにいきました。
四年ぶりにローディストになってます。

今年からきちんと定期購入する予定だったのに四月になってやっと読めます。
コードギアスにはまったのは最近なんですがシュミ特に投稿したかったですね、忙しくて全然ダメだったろうけど。
シュミ特のように投稿できるスクリプトがあればいちご特集をまほろばでしたかったけど見つかりませんでした。
見つかれば武装錬金といちごは今でもしてみたいと思ってます。
では夜勤の時間までファンロード読みあさりますです。