あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

なんとかかんとか

寝てると電話や来客で叩き起こされ寝不足は変わらないけど精神的に少し復活した。
ちょっとは人間らしく心に余裕が出来たかなと。
世間様とは真逆な生活なのを理解してくれる人が居なくて、毎度毎度同じ生保レディや集金や電話になかなか出れないと説明してるのにもめてます。毎月毎日同じことの繰り返し・・・去年の八月からだからいい加減学習して欲しいなあ。
仮眠したらいてきますつかさタン


追伸
金曜に車検だからと私の車を持って帰った修理屋さんから電話があり私の車と相方の車を間違えて持って帰ったとのこと。私の車は三月とシールに書いてあったけどあと一年車検があるはずなのになあと思ってたらやっぱりそうでした。隣の市の山奥からわざわざ取りに来てたのにもう一度今度は相方の車を取りに来ると思いますがまだ連絡ありません。ちなみに相方の車検期限は明日で切れます。私の車のガソリン半分に減ってるだろうなあ・・・あーあ。