あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

FF10の音楽って癒されるなあ

http://www.youtube.com/watch?v=rLnZ5jcsRpc
http://www.youtube.com/watch?v=_kJ_y_XK0II


つかさタンと出会うまではゲームばっかりしてる人でした。
ファミコン時代から女神転生シリーズ魔人転生シリーズはやりこんでました。
ペルソナシリーズ、FFシリーズ、DQシリーズ、ポピュラスシリーズ、シムシティシリーズ、最近はキングダムハーツを途中で打ち止め・・・息子がKH2をプレイ中。
仕事でストレスたまるとポピュラス・ザ・ビギニングで憂さを晴らしてます。
ジェノサイド!慈悲無きジェノサイド!ジーク・ナオン!ジーク・ナオン!フヒヒヒヒヒヒヒ〜〜
どんなゲームか知らない方へ 参考URL http://fu-min.vis.ne.jp/ptb.htm


最近は再びアニメと特撮見てるかゲーム音楽かアニソン聞きながら寝てるかしてます。
まだ暇にならないか、早く有給使えるようになりたい、仕事が楽にならないかと待ってます。
休みが取れたら子供と遊んでSSとらくがきと写真やりまくりたいなーとか妄想してます。
春になったらチューリップ畑でチューリップ撮るんだ〜ヽ(`Д´)ノ 春よ早く来い!