あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

シゴトニソゲソ

家族よりも現場の人たちとの方がコミュニケーションとってる自分。
交通規制は生身で車を止めるからお互いの信頼がとっても大切。
もっとスキルアップしたいと考えて日々まい進。
年配の同僚にお世辞無くほめられるとすげー嬉しかったり。


「恋も仕事も命懸け」とか思いながらも最近は異性になんてちっとも興味が無いけどね。
現状を良く知る親しいM嬢も私を「おかあちゃん」と呼ぶ二児の父のK君(24)も「エッチしてなくて大丈夫?」と余計な心配してくれてますが、寝ないで仕事したり現場で走り回ったりして全力投球で、家に帰る頃には完全燃焼の真っ白な灰だからもう全然そんな気おきません。女版疲れマ○になるかと思ったけど砂漠です、本当に不毛不能
淡々と18禁同人誌読んでこんな切ないの書きたいなあとか、ラブラブ書きたいとか思ってるだけだったり。
年齢もあるし枯れちゃったかなとか自分を心配してみたりするけどね。
忙しいくなくなったら普通に戻るかなあ。
職長のストレスもあるから現場の終わる今年の秋頃まで無理かも知れない。
と言うかたくさん食べてるはずなのに体重が急に落ちて先月だけで−4kg、今月は既に-1kgだったり。体力だけは落とさないように無理やり食べるようにしてるんだけどなあ、食べずに寝たりするけど。
欲の優先順位は一番が睡眠欲、二番が食欲、三番が性欲だから前の二つが満たされなきゃ性欲も起きないと聞いた。
一番目や二番目が満たされてなきゃそりゃ三番目までいかないだろうなあ。
つーか地獄の年度末進行早く終われ、倒れるだけじゃすまなくなるよう。
そんな愚痴を書きつつ「プリキュアマックスハート!」「メイークアーップ!」「こぉなぁあああゆきぃいいいいいっねえっ」「時の速さをこえーてー」とか仕事中にノリのいいK君や元カメラマンのオサーンと歌ったり踊ったりしてます。嗚呼、現場楽しい♪いい年のオサーンプリキュア歌えるってオモシロ♪



ここ数日は普段勤務時間の違いから顔をあわせることも無い相方に携帯からキツく喧嘩腰に文句を言い放ってしまって後ですごく後悔した。相方と私の劣悪な関係とか言い方はキツくても内容の正当性はあったことよりも、誰も傷つけたくないと思う事の方が優先順位で改めて自分は感傷的過ぎると思った。性格は病気じゃないからなおらないなあ。あふん。