あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

凍えそうな季節に今

なんかの拍子で抱き合ってしまってどうしていいか分からずにドキドキしてる二人を書きたいなあ
キスとかそれ以上のこととかまったく想像もつかない保健室以前の二人っていいよね
冬のせいにして暖めあえばいいと思うよ
エロよりエロスのほうが二人には似合っている


たゆのうんちく
エロはエログロなどの造語も含め性欲そのものとして使われる。より動物的な本能としての行為事態も含まれる。それに対してエロスは恋愛感情や恋しい気持ちも含まれ、必ずしも行為事態が含まれるわけではない。より知的で人間的なものがエロスなのである。


そう言えばそんなの書きたくて「雪の降る日は天気が悪い」ってふざけた題のSS書きっぱなしにしてるなあ
初心に戻って続き書こうかな
あれはエロパロにするかギリギリにするか悩んだまま止めちゃったもんなー
ほんとは二つのルート書きたくても余力がまったくないから結果的に放置してしまったんだよねえ
細かな描写は決まってるし方針決まれば書こうかな
でも最後まで行為させるか悩むだろうなあ