あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ロクデナシは洋梨

なんかバレンタイン欲しいとか同居人が言ってきた
あげる義理もないのでお返しは指輪がいいとふっかけたら
昔買っただろと屋台で買った500円の指輪の話を持ち出した
結婚指輪も貰ってないんだけどね
はあ?ふざけんなバカ!で終了
男の癖に別れた女に期待してんじゃないよ
誰かに依存しないと生きていけないヒモじゃないか
養育費も自活するお金もないから出て行けない人だもんな
扶養が四人もいると大変なんだぞコラー
それでも同居してるのは子供が必要としているからなのに
休みの日にはお仲間とパチンコと飲み会ですか?
家に帰らないで内緒でバイトして泊まり歩いてるみたいだけど家を出る準備ですか?
早く出るかしないといまに子供からも捨てられますよ


そんなこんなのあわただしい中
寝ないで仕事いてきますつかさタン