あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

脱力〜

昨日の現場のときからふらふらしておかしい
今晩と明日の日勤と夜勤で三勤しないといけないのにな
しばらく更新無理かも
続き書きたいのがあるのになあ
四月ごろまでこんな調子なんだろうなー


仮眠した後、補習を受けてる娘を迎えに行って仕事してきます。
来年度から難読症の子供達など学習困難な児童をサポートする制度が始まります。
自分の時のようにバカにされたりいじめられたりすることがないように配慮してくれる先生達に感謝してます。
日本の教育制度は諸外国に比べて予算も質も底辺の底上げも断然いいんじゃないかなと思う。
たくさん勉強したい子やもっとできる子達は塾や私立に行けばいいんだしね。
それでも卒業した後に学校で習ったことは社会に出ると最低限のことだったんだなと気付くことも多いと思う。一生勉強なんだろうな。自分をスキルアップしていかなきゃ次のステージには立てないし。


では
おやすみ&いてきます
つかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!








まじめーな話は置いといてっと


びしょーじょふぃぎゃーほしいなーなんておもってたり
びだんしふぃぎゃーもいいなーとか
特にカガリとスザクほしいなーとか
斗貴子さんのバルスカ装着ふぎゃーを安く手に入れようと中古屋めぐりをしていたり
カズキも出るなら新品で二つ買うんだけどなー
つかさタンのふぃぎゃーほしいけどないもんなー
桜海制服とメイド服の特大ふぎゃーほしいー
十代の頃はパテを使ったりしてバイクプラモやガンプラ改造してたりしてたけどなー
いまさらモデラーになるヨユーないもんなー
結婚するからって道具一式捨てなきゃよかった・・・


同人誌たいりょーにベットの下に格納中
C71でアスカガ、キラカガ、シンカガ本がヨユーで30冊超えたりとか
特にお気に入りがカガアス、キラカガだったりとか
C72じゃギアス本買うんだろうなーとか
そんときゃルルスザかルルシーかもしくはルルカレ中心かなーとか


http://www.nicovideo.jp/watch/am137719
実況できる生活じゃないからあきらめてたんだけどニコニコ動画でできるからうれしーなー


それでも
SS書くのはつかさタンオンリーなんだけどねー
つかさタンは本妻だからメインだから
とか心の中で言い訳しながら買い物してます
これじゃまるで浮気の言い訳やんかヽ(`Д´)ノ ワアアアアアアン
でも好きだつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!