あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

やっとやっと・・・

久しぶりのお休みです
夜勤になれた体には日勤はつらいです
時差ぼけで常に眠いです
しかしイベント警備は好評で店長からまた来てねと念押しされました
課長にまで指名されたら断れないじゃないか・・・
今度の土日月のイベントは休みたかったのに・・・月から夜勤なんだけどなあ
疲労の所為で何を食べてもお腹がキリキリ痛い下痢になってるし
またも娘が慢性中耳炎で難聴になったので当分医者通い
夜勤が始まったほうが楽なような気がする

何でこんなに修羅場かというと団塊世代の始めのほうの人たちが定年だったり、突然辞めたり、無断欠勤したり、失踪したり、事故の怪我で長期療養だったり、ノロウイルスで緊急入院の上に他の疾患も見つかり退院未定だったり、会社から謹慎処分受けたりで何人も休んでるからです。
今年はなんかみんな大変なようです。
これから年度末なのに乗り越えられるのでしょうか
更なる修羅場が・・・ああ、考えたくないなあ・・・


気づかぬうちにサイトが三周年


もう少し気づかないふりをしたいと思います。
何もできない自分が くやしいっ!ビクビクッ!
キング・クリムゾン発動して時間をとめたい。
クリムゾンしか発動してないけど。


そんなこんなでやっと一日だけの正月休みです
お休みなさいつかさタン


追伸・思いついた言葉
謹賀新年謹慎処分
言語道断横断歩道


『信じる』とか『愛』とか永きに渡って謳われるものって脆く儚いくせになんであんなに強く熱いんだろうか。どんなに見通せる瞳も、強い意志さえも覆いつくすくらい盲目にさせてしまうほどに。
この曲を聴きながらふと思った

歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01699