あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

サイトの更新が遅くなると告知したわりには他の人のネトラジに乱入してたり。
SSが書けない理由はオフラインじゃないと語れないことが多いです察しておくんなまし。
ちょっとプチ修羅場なんだな。

   ∧∧ 
  (  ・ω・)  <今日も夜勤と生理痛! デスマーチ!
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/

  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/

いやあれだほら
痛み止めって痛いのガマンしすぎると効かなくなるから早めに飲まなきゃダメなのにまたギリギリまで飲んでないから今回ものた打ち回りってことですな。
出勤時間までおやすみつかさタン


やっぱ痛いよぉうぅぅううううううーーーーー


こおなぁあああああああああああゆきぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい  ねえ