あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

お仕事なの〜

今いる現場の隊長が交通誘導の一級取得者なので高速道路の管理維持の規制誘導に入るかもしれないとのこと。
この現場に最初からいるH君が警備職長になるのかしら?とか思ってたら、「お前だお前、よろしくな」とか言われてしまいました。
Σ(゚д゚*)うえええええ〜マジすか?!
夜間規制準備、それも規制車使った規制はこの現場が初めてなのに〜ヽ(`Д´)ノ


その上週に一度は三勤があるのに死ぬ〜絶対死ぬ〜
昨日の昼間の現場なんか去年までの二年間でお世話になったトンネル現場の主任さんだったから職長でうちに来いとか言われたし、今の現場の監督もトンネル現場時の監督でお前が外れるのは許さんとか言われてるし…その前に休ませてくださいヽ(`Д´)ノ
ただいま風邪で寝込んでます
警備員は体力勝負です
病院の薬が大量だからそれだけでお腹一杯になるよ〜
SS書く余裕がないお(´・ω・`)おやすみつかさタン