あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

けたたましいエンジン音で目が覚める、時計を見ると眠って二時間しか経ってない。草刈り機がうなりを上げてる音だった、操縦は元旦那。やぶ蚊が多くて大変だったけどこれで安心かな。再び寝ようとする私に娘がやってきて生死確認。ハグして「生きてるよ、宿題オワタ?」と聞くと慌てて机に向った。安心して寝ようとすると今度は母が「うどん作るけど食べる?」と聞いてきて昼に食べると伝えたらそれまでこの本面白いから読んでみてと薦められた。・・・寝れない。

がばいばあちゃん佐賀から広島へ めざせ甲子園


只今の時刻12時、うどん待ち読書中、本日の睡眠時間二時間。
嗚呼、眠れない。


久々のまともな休みなんだけど自分より家族の方が喜んでるのは気のせいかな。
でも寝させて〜しむーおっちんでしまうー


午後には外食に行くと母が言い出し気がすすまないまま食事へ。回転寿司なんだけど疲労で内蔵が弱ってるときに生ものって消化悪いからガリを沢山食べてました。あれは消化促進、消化不良防止に置いてあるものだし。行きたくない所に連れて行かれるとこんなに疲れるとは思わなかった。ただいま睡眠時間二時間、あれから寝させてもらえませんでした。ある意味家庭の方が労働超過してるかも。寝ないと逝きそう。創作したいのにムッキムキーー


新たにリンクしたスレッド式掲示板は私のメモ帳なんだけど、あまりのまとまりのなさにリンク外そうかなあ。新しく借りるのも管理大変だしなーうーん掲示板自体やめようかな。