あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

そろそろばてそうです、仕事自体が身体より気を遣うので参りそうです。
夜間だから酔払い運転と携帯見ながら運転が多くてヒヤッとしたことが一日に何度もあります。
大学前だから若い人の暴走が多くて怖いですね。
土日休み欲しいなあ〜日曜は地方コミケイベントがあるし、久々に行ってみたいし。
大手委託も気になりますが地元の同人傾向かどんなものなのか気になる、現役高校生がどんなもの描いてるか知りたいし、コスプレも。まあ、WJ系なんだろうなと思う。元亭主の義理兄貴とニアミスする確立高そうだけどw つかあの人二年前の正月に私がネラーだって知らずに子守を頼んだ時に2chFLASH子供に見せてるし、微エロなエヴァFLASHってマニアックなものをwwwノーパソ見せてもらったらエヴァ板の住民らしいものが・・・気付いてないと思ってるだろうなあ・・・。ちなみに部屋は綾波だらけでした。ビバ☆ガイナックスって感じ。アスシンファンの私とは対極だった。息子曰く「おかあちゃんもこのアニメのビデオ持ってるよ」と義理兄に言ってたそうな。ええ、あなたの母はエヴァの限定劇場版BOXとビデオ全巻、テレビ放送標準録画テープ、食玩、ガチャポン、UCCキャラ限定コーヒー缶とか全部持ってるのよ、一部隠してあるけど。常に手が届くところにファンロード100冊以上あるし(・з・)キニスルナ!
とにかくいちごの話されなくて良かった(;´Д`)


今朝帰宅すると玄関先にドブネズミの死骸が置いてありました、黒猫レオンが側に立って鳴いてました。
どうやら私の帰りを待っていたようです、ほめてほめてなでてなでてやると「な゛ー」と一鳴きした後また出かけて行きました。♂猫で毎日帰らないけど、息子の友達の家の猫の餌を全部食べて叱られてるけど、ここを家としてちゃんと分かってるようです。相方のキジ猫トキは夜空いている私のベットを占用してぐーぐー寝てます。明け方に入れ違いで私がベットイン、トキちゃんはお散歩です。
白犬ダイちゃんは子犬なのでゲージに入れてるのですが、朝焼けの中ゲージに水をぶっかけて掃除してます。ウンコの量も増えて体重も増えて順調です。掃除の間は放し飼い、私の周りを走り回ってます。その後私と仲良くお風呂です、白くて汚れが目立つから毎日お風呂、その後しばらく室内で私と遊んでます。
大変頭がよく一度叱ると同じいたずらはしません、ホントは室内で飼っても良いくらいなんだけどなー母が許さないから大きくなれば外で番犬です。


言霊がそろそろ降りてきそうですが疲労が蓄積されていて書こうとすると寝てます。
創作は鋭気を養うまでオアズケかなー描きたいんだけどなー
練習画うpしてみる


はてなのページのつかさタンのページには他にはないコメントが書いてあったり。
いちご100%
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%a4%a4%c1%a4%b4100%a1%f3
西野つかさ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%be%cc%ee%a4%c4%a4%ab%a4%b5
>さばさばした性格で、読者の人気は男女を問わず高い。
よくわかってらっしゃるヽ(゚∀゚)ノ


今夜も夜勤いてきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!