あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ガン種を30話まで見た〜旧作レンタル100円っていいね。息子向けなんで娘が怒って娘向けにクレヨンしんちゃんも借りまくり。これも面白い。やっと話が分かるようになって3年も前のファンロード引っ張り出して読書中。これを最後に買わなくなって久しいけど。いやー本って良いねー、こうやって読み返すのが簡単なんだもんね。過去ログ漁って当時の臨場感読むのも良いけど、編集されてると読みやすいってのもあるし、ネタの宝庫でワロタ。絵ウマいなあ、相変わらず投稿人のクオリティタカス。アナログで絵を描くのも久々に良いかな。
今月からファンロード買い始めようかな〜
http://www.daitosha.jp/fr2006_9_m.jpg
ひょ、表紙がw 買いだ買いwww
ゴスロリ気になるなー
息子が机に飾ってる去年のフリーマーケットで買ったSDガンダムプラモを見てるとガンプラ欲しくなってきた。私が同じ年のときは1/16のでかい赤ザクをメインに飾って、初代のプラモ全部そろってたんだよなー息子と一緒に作ろうかな、あれ位の年に始めたし丁度いい鴨。結局高校ぐらいまでドムと初代の戦闘シーンジオラマやバイクプラモ作ってたの思い出して血が騒ぐ〜


夜勤明けの今日は唯一のお盆休み、あとはイベント警備の仕事。墓参りと家族団らんに努めます。
明日の昼からは日勤続き、時差ぼけなおさないと自分がヤバスですお。