あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

夜勤明けして二時間の仮眠の後に親子体験学習なる学校行事に出席。
陶芸教室でマグカップと皿を娘と二人で作りました。
娘の担任が臨時の方でホントの担任が病欠だったけど復活、お別れ会と花束贈呈を致しました。
泣く生徒も居たし皆に好かれる先生だったので残念だなあ、新しい先生とうまくやれるか不安でもあります。
娘の学習障害の事もあり新任の担任との話し合いに入ってくれるのでまだ個人的には付き合いがありそうですけどね。


明日は不倫子と日勤です・・・誰も仕事したがらないから夜勤の私を不倫上司が引っ張り出して車両誘導にあたります。今いる現場はご指名入ってるのになーなんで外すかなーもーいやー。
昼夜逆転するから当分眠いかな、おやすみつかさタン。


つかさタンのコスプレ絵描きたいし、ウサギな女性の資料集めて見ようかなあ。
やっぱバニーに持たせるのは銀のトレーかしら?
fate始めからやりこみ中、寝落ちしてすでに忘れてるところが・・・素直に寝ようっと。