あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

しかしどうなんだろうね。
普通にエロパロ書く二児の母ってw この場合は二次の母か?
スレッド式にも書いたけどただ旦にAVみたいに行為を描写するのではなくて、心の交流や人が人を求める真摯さが書けたらなあと思ってるんだけど所詮エロパロはエロパロでしかない。
そんなこんなで見られちゃ困るから日曜に家族共用のPC買いに行きます。回線も光にする予定。
PC二台で使うからADSL並に速度が出るかな?
地方でアニメが見れなくて今日なんか朝の五時に遊戯王してるから子供は皆早起きだし、そんなんだと朝早く起きてPC使えないし自分的に限界だしで購入決定。
新品買って光になったらバンダイチャンネルにも入ってガンダム見まくりたいと思ってます。