あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

今日はコレを作ってました。

べりやんのサイトのBBSにアプロダのURL置いといた。
http://mahoroba.s70.xrea.com/up/img/167.gif
ええ、パロディですとも・・・一応Fateな・・・Fatぢゃないよっと言っておく


しかしなーんもネタがない。
と言うより言葉が出てこないから書けないんだよなあ。なんでだろうか。

娘は担任の特別メニューの宿題と授業でだんだん算数の応用と国語の意味がわかってきた。
字を字として認識するのにこの子の場合は遠回りにならなくてすみそう、すんごく嬉しい。
私の言葉がなかなか出てこなくて書けないのもこの同じ原因かもしれない。
喋ったりは普通なんだけど読むのはかなりの遅読だし。
今でも気が抜けてると字を絵としてしか見れなくて、何が書いてあるのか一瞬分からなくて目が悪くて見えないと誤魔化してるし。ホントは2.0なのにね。
娘の担任のお陰でやっと人に話せるようになったから嬉しい。
理解者がいるってありがたいなあ。