あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

再び喘息で倒れる

つい先週、仕事中に呼吸が出来なくなって救急車でした。
管理はうまくいってたと思うけど寒暖差とヨモギの花粉アレルギーで喘息が出てダウンしました。
ちょっとあちらの世界に行くところだった。
ツイ廃みたくベッドに居る時は書き込みしてますがそれ以外は仕事と病院です。
常に酸欠で本を読む余裕がないなあ。
微熱がずっと続いていて無理をしているからだと主治医にたしなめられました。
漫画もここ半年ぐらいまともに買えてないし読めてない。
無理をせず余裕があるときに楽しみは置いておこうと考えてます。
成人した子供たちは急遽元旦那と連絡取ったりしてるようです。
私が死ねばもう一人の親に頼るしかないものね。
みなさまもご自愛なさいませ。